2010年04月21日

春に桜の9路盤とピンク、グリーンのガラス碁石が似合う

桜もほとんど散ってしまいましたが、
春にはやっぱり桜のラミバンが、合うと思います。

そして、この盤では、是非ピンクとグリーンのスケルストンを使って欲しい。


この盤、この石のためにお互いがあるような、ベストの取り合わせです。


一緒に囲碁を打ちたい方に、
プレゼントしたりすると、きっと
喜ばれると思います。(*^-^)b

店長、自画自賛の日記でした(笑)
posted by やまねのね at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 囲碁ショップ「彩(さい)」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*・ω・)ノこんにちは

私は東北で連珠を普及しているゼロカルゼと言うものです。

彩様の様々な商品を見させていただきました。

地味な囲碁のイメージに革新をもたらす商品の数々大変衝撃を受けました。

ところで私は囲碁ではなくレンジュというものをしているのですがレンジュは15路のマスでします。しかし、15路の盤が置いていなかったので石だけを購入いたしました。

15路の盤とかも特注で作れるのでしょうか?
Posted by ゼロカルゼ at 2010年05月16日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147311116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック