2014年05月08日

アジサイと朝顔、梅雨から夏の花の9路盤

すいません、G.W.、5月4日のミニルンの告知&参加、できませんでした。
参加メンバー皆さんのご協力のお蔭で、盛況に開催されたようです。
いつもありがとうございます。m(__)m
これからもよろしく。

さて、やまねのね はG.W.、もっぱら家族サービスと、
オンラインショップのメンテしてました。

店舗はオンラインでも、リアルの商品販売なので、
通常業務の注文確認、梱包作業、商品発送、に加え、
在庫棚卸し、材料買出し、商品作成が必要ですし、
G.W.のようにまとまった時間がある時も、新商品開発や広告管理と、
結構大変なんですね。^^;


そんな中、開発した新商品。

季節の花シリーズ第3弾梅雨から夏の花の9路盤をアップしました。
(画像のクリックで囲碁ショップ「彩」へ飛びます)


梅雨にきれいな花、アジサイ
アジサイ9路盤.jpg

夏の朝に涼しげな、朝顔
アサガオ9路盤.jpg

碁盤は涼しげに、
碁石はちょっと情熱的にしてみました(見やすさも兼ねての選択です)

オシャレな碁盤で、これからの暑いあせあせ(飛び散る汗)季節も
クール雪に囲碁を楽しんで頂けると嬉しいです。



ブログ&普及活動へ応援頂ければ、
↓こちらの応援ポチ、よろしくお願いします。
blog_ranking_banner.gif
posted by やまねのね at 03:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 囲碁ショップ「彩(さい)」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、購入させてもらった者です。

お願いがあります。

13路盤を作ってほしいです。
Posted by おだちゃん at 2014年05月11日 11:05
おだちゃん さん
以前にご購入頂きまして、
ありがとうございました。m(__)m

ご要望ですが、
今9路盤で展開している花のようなデザインを13路盤でも、
ということですよね?

実は今、企画しています。
9路盤がひと段落したら、13路も作っていきます。
シーズン一回りさせますので、
もう少し、待ってて下さい。

差支えなければ、こんなデザインを、という
ご希望を教えて頂けますか?
参考にさせて頂きます。

よろしくお願いします。
Posted by やまねのね at 2014年06月01日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック