2007年10月27日

囲碁フェスティバル、行きたかった・・・。^^;

今日は、囲碁を知らない人も楽しめるイベント、囲碁フェスティバルの日でした。



行きたかったけど、我が家のイベントもあって、行けなかった・・・orz



どんなだったか、行かれた方は教えてくださいー。
特に、下記のことについてご存知の方、よろしくお願いします(笑)。



史上最強の囲碁マニアは誰になったのでしょうか。

武宮正樹プロはダンスを踊ったのでしょうか。

○9路の超早碁は、どういう組で、どちらが勝ったのでしょうか。

○「囲碁のある風景 写真コンテスト」、
 誰のどんな写真が優勝したのでしょうか。

○そして・・・
 入門教室で、梅沢由香里先生が、
 スケル・ストンラミバン6のセットを
 本当に紹介・使用してくれたのでしょうか???
教えてくださいー。ToT

ご存知の方、おられましたら、コメントよろしくお願いしますm(-_-)m
posted by やまねのね at 20:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 囲碁について思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
tb送信しましたが、ブログ記事にしてみました。
そちらでも書いたんですが、スケルストン&ラミバン6、購入させてもらいました!
かなり好評のようで、買ってしばらくしてショップ見に行ったら完売してました。
初心者講座で使われてたかどうかはちょっと見なかったです...
Posted by curren at 2007年10月28日 23:57
武宮プロ、ダンス披露してたよ!
写真も動画撮影もちょこっとしたよ^^v
ほんと、上手でした。
Posted by 人生逆流中 at 2007年10月29日 23:17
>CURRENさま
ブログ記事、拝見してました。

コメント気づくのが遅れまくりでスイマセン。
こうやってチェックするんだったのか、と今更気づいた今日この頃です。

ラミバン6セット、完売してたんですか?
某囲碁サロンで残りは使いますから、と聞いていたので、売れ残ったと思ってました・・・。
もっと沢山、出品すればよかったですね。(手作業もあって作るのは大変だったのですが)

ネットでもラミバン6セットは販売していますので(近々ラミバン6の色は少し変更する予定ですが)、そちらもご利用下さい。

それでは、またよろしくお願いします。m(-_-)m
Posted by やまねのね at 2008年07月03日 00:51
>人生逆流中さん
レスが遅れまくって、こんなHNの頃のコメントに対応してます・・・orz

武宮ダンスの動画、機会があったら見せてくださいね。w(YouTubeにあったような気もしますw)

個人的には、自宅用にアクリル碁盤とスケル・ストン、モバイル用にラミバンとアクリル碁石の組み合わせがいいと思うんですけど、いかがでしょうか。
また感想など聞かせてください。
ミニルンにも来てね!(と無理な要望^^;)
Posted by やまねのね at 2008年07月03日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62785122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

囲碁フェスティバル 2007
Excerpt: 「四千年間、なかった。」、ということで、囲碁フェスティバルに参加してきました。 当日はあいにくの雨模様にも関わらず、会場に着くと沢山の人でごった返していました。 若者への囲碁普及を目指す、というコンセ..
Weblog: immoral & stoic ―下心系囲碁普及考察日記―
Tracked: 2007-10-28 23:54