2008年05月03日

祝!囲碁ショップ「彩(さい)」復活と新商品!

囲碁ショップ(さい)」、復活しました!

ガラスのカラー碁石スケル・ストン
おしゃれなカラー碁盤ラミバン
またご愛顧よろしく!


・・・って、久しぶりの日記でいきなり、
どういうこと?

と思われるかもしれませんが。


実は、囲碁ショップ「彩」、非公開になっていました・・・orz

お世話になっている、Seesaaさんの管理方針で、
申請サイトを全部、審査し直すとのことだったのです。
(色々問題のあるサイトがあるようですからね・・・
 とんだとばっちりな訳ですが)


で、3月中に審査用紙を提出するように、とのことだったのですが、
まあ本業や家庭が忙しかったりして、
一段落した4月中ごろに出したんですね。たらーっ(汗)


そうしたら、公開停止にされちゃいまして。もうやだ〜(悲しい顔)
(店主が手続きに遅れるからいけないんですが)


で、ブックマークや検索エンジンから
来てくれた方も大勢いらしゃったんですけど、
4月中ごろ〜5月1日まで、
ずーーっと
「このサイトは公開されていません」
みたいな表示がされていたんですね。もうやだ〜(悲しい顔)


検索して来ても、表示されてなくて、
入って頂けなかったんです。ふらふら


それが、昨日、Seesaaの方から連絡が来まして。

公開できますよ、と。


やったーーーーっぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


という訳で、新商品を追加して、
囲碁ショップ「彩」、復活です。(笑)決定



非公開期間中に訪れていただいた皆様(いますか?ふらふら)、
ご迷惑をお掛けしました。


春をデザインした新ラミバンを是非、ご覧になってください。


なお、現在13路盤の商品写真が、9路盤になっています。がく〜(落胆した顔)
復活したから取りあえず、ラインナップに追加したんですが、
写真撮影がまだ出来てなくて・・・。あせあせ(飛び散る汗)


正しい写真掲載まで、もう少し、お待ち下さい・・・ふらふら


それでは、また囲碁ショップ「彩」、よろしく!
オシャレに囲碁を楽しみましょう!わーい(嬉しい顔)
posted by やまねのね at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 囲碁ショップ「彩(さい)」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95458795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック